統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

一言闘病日記~昨日の体調~

昨日は息子の理学療法だったが、息子の担当が男性の理学療法士さんから女性かつ新人の理学療法士さんに変わってその引き継ぎの為に男性の理学療法士さんと女性の理学療法士さんが付いたが、女性の方がかなり好みだったらしく満天の笑みで笑い、おもちゃを貢ぐ息子を見たら、誰の遺伝でこんなに女好きになったのだろうと首を傾げるし、男性の理学療法士さんが息子の眼中から外れたことで苦笑いしていたので申し訳無い様な笑ってしまいたくなる様な複雑な気持ちになった。