統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

一言ぼやき

よくフェミが「女性差別」「男尊女卑」と言って男性を攻撃しているが、その差別的かつ調子に乗った男性をコテコテに男だからと甘やかして、娘や他の女性に酷い役目を押し付けて、やれ「男は手玉で転がす」とさも自分は賢い女だと言いたげな馬鹿ババアも攻撃してくれと思うし、メンタリティが馬鹿ババアに散々セクハラの生け贄として捧げられた私としてはこういう馬鹿ババアもなかなかの癌だと思ったし、もし仮に男の子の母親がサバサバしていてさっぱりしているというのならばこの世に嫁姑問題なんて起きないと思うと、息子の育て方と嫁への接し方を気を付けようと思った。