統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

一言悪口

よく馬鹿女が「○○はやってって言ったことしかやらないし、こちらがして欲しいことをしない!」と他人にぶちギレているが、往々にして馬鹿女の日本語力がヤバい上に顔色だけで全てを察せ、察せ無かったらヒステリーを起こすわよ!という理不尽ゲームを常にやられているのでそりゃあ恐怖で察せ無いし、日本語が不自由なのは馬鹿女側なのに他人が悪いことになっている時点で使えない奴だし、お前の脳ミソにはホイップクリームでも詰まっているのかとどつきなくなるが、そういう馬鹿女がかなり居るので絶望している。