統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

軽く不倫や浮気をしてる女どもの悪口らしきものを言ってみる

私の周りの不倫や浮気をしている女どもは何かと「勘違い」をして、私にご高説を垂れ流しながら悦に入って気持ち悪い言動を繰り返していて、私をげんなりとさせていることが多い。このブログと少数の友人たちと旦那にしか話していないが、私は元風俗嬢なのであまりこの女どもに酷いことは言えない。仕事内容が不倫や浮気どころか疑惑の総合商社なので、この人たちのことが言えない様な気がするのでやんわりとしか言えないが、逆にこの立場だからこそ言える悪口を言わせて貰って、ガス抜きをしたい。

 

ドストレートにキツいことを自分に特大ブーメランが突き刺さることを覚悟の上で言わせて貰うと、人の旦那や彼氏を寝取ること…いや、望んだその時点でそいつは窃盗犯だろう。特に不倫に関して言えば、バレたら慰謝料請求をされる辺りでお察しだろう。私のような商売をしている安い女から言わせて貰えば、お金が支払われているか否か位しか違わないどころか、タダや下手をすると金品を貢ぎながら体を提供しているであろう不倫女や浮気女の方がある意味では安い「公衆便所」なのではないかとすら思えてくるし、こういう女がいるから他のまともな女性が阿呆男にイケると思ってセクハラ行為を助長させている戦犯であるという自覚が無いどころかジュリエットだと思い込んでいる辺りで非常に迷惑だ。

 

よく浮気女や不倫女は浮気や不倫を「大人の恋」と、偉そうなことを口臭だらけの口で嘯いているが、言葉が足りない。「理性と知性と品性が欠けた迷惑な大人の恋ごっこ」が正しい言葉だろう。こいつらはよく「私は夜の仕事の奴らの様に安くない」と戯言をぬかしているが、理性と知性と品性が欠けていることを体よく言い訳をしているだけで、実際は五十歩百歩だろう。自分たちは綺麗な人間で、他の女性は幼稚、夜の仕事の人間は汚いと思っているのかもしれないが、他のまともな女性に迷惑をかけていたり他人を見下して馬鹿にしている点で夜の仕事の人間以下だと気付いていないのが、痛々しい。お前は何処の目線で語っているんだ?とどつきたくなるが、本当にどついたら傷害罪でしょっぴかれそうなので、内心で悪態をつくだけにしておいてあげている。

 

一度でも人を手痛く裏切っていれば、それはもうある意味では犯罪者と変わらない。いずれは報いを受けるし、たくさんの人から恨まれることは避けられない。その事が分かっていないから、そういう奴らは偉そうなのだろう。やられた側は心を殺されるし、人殺しと何の差があるのだろうか。お金を介さずに感情だけでそういったことをしているのならば、そこに理性と知性と品性はあるのか?人としてのプライドはあるのか?と問いたい。プライドを捨てた時点で、人ではない。そう言った意味では、「私」とそいつらの何が違うのだろうか。

 

とりあえずはせせら笑いながら、「ようこそ、こちらの世界へ」と呟いておこう。