統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

軽く暴言

そこそこ北海道では名の知れた中高一貫の私立女子校を卒業し、あまり頭の良くない大学の学科に入ってから今の今まで様々な「異常な馬鹿」と遭遇したが、毎度「異常な馬鹿」のイレギュラーぶりに驚くと同時に、ジョジョフーゴではないが「このド低能が!」と叫びながらどついてやりたい衝動に駆られる。中高までは正直育ちが良くて成績が優秀な方々と仲が良かったので、発狂したくなるレベルで頭が悪い奴に遭遇することは無かったし、仮に遭遇しても周りが引き離してくれたり愚痴を聞いてくれたりしたが、大学に入ったら障害がある訳ではないが馬鹿過ぎてドン引きする馬鹿に度々遭遇して、こちらの脳内偏差値がダダ下がりする感覚があってヤバい。

 

「異常な馬鹿」は往々にして自己中かつ他人に対しての想像力がマイナスに振り切れているが、こういう輩と関わっているとこちらの命がいくつあっても足りないし、健康寿命がゴリゴリと削れていくのがよく分かる。私は決して頭が良い方でもないし、ただでさえ低能かつ社会不適合者なのに、統合失調症の認知機能障害でヤバいが、それ以上の馬鹿が度々現れてはメンタルと知能と生命力がゴリゴリと削れていく。

 

ただでさえ出産すると頭の回転が鈍る感じがあるが、男女共に「異常な馬鹿」が出産をすると、輪をかけた馬鹿さ加減に厚かましさ、傲慢さ、しょうもない視野の狭い万能感で、「子持ち様」というとんでもないモンスターが出来上がる。そしてこの「子持ち様」は、本当にそれしか能力が無いのかとキレたくなるレベルで繁殖力が高くて、「異常な馬鹿」ばかりが異常繁殖して訳が分からなくなり、そいつらにゴキジェットを噴射して退治したくなる感じでイライラしてくる。何故か私は「子持ち様」からマウントを取られたり嫌なことをされる確率が高いので、「子持ち様」という人種には死滅して貰いたいレベルで腹が立つ。そして「子持ち様」の被害を被った独身や子どもの居ない既婚者の方から八つ当たりをされることも多いので、本当に迷惑すぎて辟易する。

 

正直馬鹿は緩慢な人殺しとさえ思う。周りに迷惑をかけ続けてストレスを与え、そのストレスで人を潰して殺し、その事を悲劇のヒロインぶって話を盛って周囲に話し、その話に乗ったこれまた馬鹿に殺された人は二度殺される。本当に馬鹿は罪だし、傲慢は大罪だ。

 

絶賛私は数人の馬鹿のせいで、たいして食事も取れず、夜も眠れずな生活になっていて辟易している。この馬鹿どもは私か私のお腹の中の子が死なない限りは自分が悪いとは思わないだろう。本当に馬鹿は罪だし、この世から消えて貰いたいレベルで大嫌いだ。今はとりあえず、馬鹿きら解放されて楽になりたい。