統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

もういい加減キレた

このブログの一部を見て旦那がショックを受けて文句をうだうだ言ってきたが為に、その日以降は本音をこのブログに書かない様にしていたが、何度もクソバイスを止めろ、他の女褒めるな、質問責めを止めろ、腐った女みたいな口の聞き方をするなと訴えても変わらないどころか逆ギレしてきたし、姑も私へのいびりを隠さなくなってきたし、もう我慢をするのを止める。

 

もう当て付けに死んでやろうと思うくらい追い詰められている。旦那にも、周りの女にも疲れた。死んで楽になりたい。助けを求めても、誰も助けてくれない。それどころか自分がただ気持ち良く酔いしれたいだけの説教ばかりで、私には誰も寄り添ってくれない。どいつもこいつも偉そうにご高説を垂れ流してばかりで、少し反論すると「言い訳をするな」とシャットアウト。

 

もういいよ。疲れた。こちらが何か言った所で私が全て悪いことにされる。サンドバッグにされることに疲れた。少し行動すればすぐ説教。もう何もしたくない。消えたい。