統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

相談女の呪いでヤバい

昨日妊婦健診に行ったが、お腹の子は無事かつよく育っているものの、私の方の体重が減っていて心配された他、日頃の心労と育児での過度なハイハイ、ストレス、度重なるアクシデントでとうとう切迫早産で早期の入院を勧められた。これを妖怪相談女の呪いと言わずして何と呼ぶのだろうか。更には、旦那の理想論からの説教でメンタルがやられて、出来るだけ安静と言われていたのに説教されるのが嫌だと思って過度に家事育児をしていたら、こんなことになってしまった。

 

他人のせいにした所でどうしようもないのは分かっているし、人に八つ当たりするのはダメなのは分かってはいるが、敢えて言わせて貰うなら、本当に世の中は理不尽過ぎると思ってしまう。人の旦那に粉をかけてやりたい放題の馬鹿女や、こういう馬鹿女にちやほやされて喜んで私を陥れる馬鹿男には罰が当たらないのに、私には次々と嫌なことが起きていく。私が苦しんでいる間に、こいつらはぬくぬくと生きている。それどころか、馬鹿を量産してデカイ顔して、始末に終えないヤバい奴に進化しつつ毒を撒き散らして周囲を辟易させる。もうこいつらの近くでバルサンを炊いて、絶滅させたい。

 

旦那に報告をしたら、狼狽していた。そして、義理の母に八つ当たりをしていた。その後で長時間の愚痴。その間、ずっとお腹が張っていた。更にはあれやれ、これやれ、とまくし立てられていて、食事もままならなかった。こいつは頭に浮かんだことは全てそのまま口に出さなければ死ぬ病気なのかと思ったが、ふとガルちゃんで書いてあった「何を言うかは知性、何を言わないかは品性」という言葉を思い出した。

 

もう何もかもが無理だ。いい加減限界だ。どいつもこいつも死んでしまえ、と思う位にやさぐれている。あまりにも腹が立ったので、相談女どものSNSを荒らしまくって、5ちゃんか爆サイ辺りに晒してやろうかと思うレベルでむさくさする。実際は犯罪になるからやらないが、マジで旦那とその周囲の馬鹿どもの事をガルちゃんかママスタ辺りに書き散らしてやりたい気持ちが出てきた。これでお腹の子に何かあったら、そいつらのことはタダじゃおかない。徹底的に慰謝料を請求してやろう。

 

とにかく、かなりヤバいことになってしまった。キレるのは後回しにしつつ、体を立て直そう。