統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

リュウジ氏に便乗したマウント返しの思い出

かつて私は婚活中に男性から奢って貰うのではなく、自分がお金を出してその時のリアクションで相手を見定めるということをしていたが、その時に今回リュウジ氏を脅迫したクサレマ○コと同じ人種の奢って貰って当然だと鼻息の荒い乞食系女子から「奢って貰えないなんて可哀想な女」と馬鹿にされたので、「男に集らなければ糊口をしのぐことが出来ない位仕事の出来ない無能で、相手の分はおろか自分の食い扶持すら稼げない上に他人を見下してプライドばかり高い育ちの悪い底辺で可哀想」と言い返したら発狂していたが、先にマウントを取ってきた方が悪いので何も反省していない。

 

この台詞を元ナンバー入りの高収入の売春婦(ファッションヘルスなので穴こそ使っていないが)に吐かれる乞食系女子は、自分の収入を見直して副業するなり転職するなりすれば良いし、奢られるということは稼ぎが少ないと見下されている事実に気付いて発狂してろと思ってしまう。

 

今回のリュウジ氏のポストを見て、その馬鹿女たちを呼んだ友人もあまりよろしくない人だと思うし、水商売のプロでさえさじ加減を間違えてトラブルを起こして最悪命を落とすのに、素人の頭の悪い女がプロの真似をして魔性の女ごっこするのは止めろと声を大にして言いたい。馬鹿が図に乗ると痛い目を見る。いや、痛い目を見て大いに学習して引っ込んでくれと思う。この友人もセットで痛い目に遭って苦しめと思う私は病んでいるのかもしれない。