統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

ハッピーバースデー息子

昨日で息子が2歳になった。息子の出産までなかなか大変だった(特に女災とバカ災)が、無事に産まれてきてくれて、しかもここまで育ってくれて良かった。

 

自分が美味しいと思った物は私に食べさせなければ気が済まず、延々と「ほれ、これ食べろ!」と食べさせてきたり、絵本が大好きで絵本の角で殴りながら「読め」と主張してきたり、女性全般…特にお姉さんが大好きで優しかったりする息子。優しいながらも自己主張の激しい子だが、やはり可愛い。顔は私の上位互換でイケメン、よく食べて姉である娘の体重と同じ位重い。

 

チキンラーメンひよこちゃんに似てる息子だが、この子がどんな大人になるか楽しみだ。ハッピーバースデー息子!

 

★★★

娘がふざけてキャットタワーに登ったら落ちたが、たんこぶが出来たので心配だ。よく様子を見よう。