統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

一言闘病日記~昨日の体調~

娘と新札幌で遊んでいたが、ギターを弾いているお兄さんの所に駆けつけて「カッコいい!」と叫びまくっていた娘は将来グルーピーになるのではないかと不安になってしまうし、密になってヒモのバンドマンを飼ってしまったらヤバイなと今から心配になってきた私だった(私自身が元バンドマン)。

 

札幌駅のJR駅構内に生ビールが飲めるスタンドがあって気になっているが、キャッシュレス決裁のみなので現金主義の私では難しい。とても残念だが、他に生ビールが飲める場所を探してみようと思った。