統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

やかましいわ、うっせぇボケ!

私の周りにやたらと細かい事ばかりグチグチ言って、嫌味な姑の様に人の言動をチェックしてはネチネチと小言を言っているクソババアとクソババア予備軍がいるが、暴言なのを覚悟で言うと「脳血管切れて○ねよ、クソババア」と言いたくなる。他人…特に女性に対して一々嫌味を言わなければ気がすまない様になったのならば、そいつはまぎれもないクソババアだ。

 

人の一挙一動に嫌味を言う奴は、そんなに自分は完璧で完全体なのかと問いたい。そういう奴に限ってミスだらけだし、他人からミスを指摘されると「てへぺろ♪」で済ませる、自分に甘くて他人にやたらと厳しいガラスハート人間なんだなと実感する。自分をやたらと美化して他人をくさす様子は、まごうことなきクソババアだ。そいつに同じことをし返すと、被害者面してわめき散らすだろう。

 

男も女も、嫌味がうるさくて嫌な言い方しか出来ない奴は全員クソババアだ。こいつらの上だけにミサイルでも落ちないかと期待している私がいる。北朝鮮もピンポイントに日本のクソババアにミサイルを投下すれば英雄になれるのになと、ふと思う。