統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

軽く闘病日記~昨日の体調~

子ども達は朝起きたら熱も下がってめちゃくちゃ元気だったが、私がほとんど動けないレベルで具合が悪かった。朝から頭が割れる様に痛かったし、節々が痛かった。熱は無いが寒気がしてめちゃくちゃだるかった。

 

子ども達がやりたい放題だったので、少し休む時間を確保しようとおかあさんといっしょのDVDをかけていたら、今度は猫さんたちが荒ぶりだしてなかなか休めなかった。子ども達と猫さんたちが交互に荒ぶっていて、休むどころか体力が削がれていった。

 

旦那に早く帰ってきて貰ったは良いが、そのまま小児科の予約を取ろうと旦那がスマホとにらめっこし、予約が取れたので急いでシャワーを浴びて準備をして出掛けた。

 

小児科に着いたら早く診察をしてくれて、結局子ども達はただの風邪だったことが判明してほっとした。

 

そのまま夕飯を食べにびっくりドンキーに入った。初めて夜に子ども達と外食をしたが、これも悪くないと思った。息子が私のオレンジジュースを欲しがっていたので飲ませたら、とても幸せそうな顔をして飲んでいて癒された。娘も大好きなチーズバーグディッシュが食べられて満足していた。子ども達はサラダが好きみたいだった。

 

まだ体調不良だが、もう少し良くなるように対策を練ろう。