統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

人に対しての嗅覚の衰えを感じる

旦那に育児に対する入れ知恵をし、果ては共感して喜ばせたクソ女と旦那がまた遭遇したらしいが、話を聞けば聞くほどヤバい奴の香りがプンプンする。それも今までのライフステージで必ず遭遇する宗教及びスピリチュアル的なヤバい奴の香りがする。

 

何故もっと早くスピリチュアルの香りを察知しなかったのだろうかと悔やまれるし、宗教及びスピリチュアルの狂信者は異性・お金・時間のうちのどれか一つまたは複数に非常にだらしがない奴が多い上に、気付いたら取り込まれて闇金ウシジマくんの洗脳くん編の様な事になりやすいし、現に狂信者が原因で家庭が崩壊したり酷いものになると余所の家庭まで巻き込まれて崩壊した例をたくさん見てきた為、ますます信用出来ない。尚、私の中で異性・お金・時間のどれかまたは複数がだらしない奴はろくな者ではないというジンクスがある。

 

そのうちその女は、変な霊を召還したフリなのか幻覚なのか分からないジェスチャーを始めたり、白目を剥いて泡を噴きながら変な呪文でも呟いたり、果てはうちの旦那に「私とあなたは前世から繋がっているの」とでも言い始めるのではないかと思うと、そいつの前に「私ってサバサバしてるからぁ」の網浜さんと「私以外全員バカ」の泉さんとハリー・ポッターのルーナを置いておいて、更にはジョジョフーゴが全員に向かって「このド低能が!」と叫びながらぶん殴るカオスな状況を作って困らせてやりたい気がする。特にスピリチュアルVS網浜さんの戦いを間近で見たい。

 

ヤバいんだか面白いんだか分からなくなってきてしまった。スピリチュアル女を久々にいじめて困らせるのはワクワクするぜ。私は自分の金教信者兼宇宙は外に出れば見れますというスピリチュアルリーダー(体型的にも)なので、論破出来る日を楽しみにしている。