統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

ニラテロその後

昨日の記事を更新した後に、快速エアポートに乗った。ニラ饅頭と餃子は冷めていたせいか、あまり臭気を放っていなかったが、それでもけっこう臭かった。

 

なに食わぬ顔で電車に乗り込んだが、うっすらとニラとニンニクの匂いが車両に広がった。ババアが少し迷惑そうにキョロキョロしていたが、無視した。もっと苦しめや、老害。ニラ&ニンニククッサーちゃんだぞ!更にはチリソース食べてお口クッサーちゃんだぞ!!お前らがデカイ面して暴れてるから、ストレスが酷い。だからこそお前らを攻撃してるんだよ!外国人も苦しめや。お前らも態度がでかすぎ。日本人の善意に胡座をかきすぎだぞ。図に乗りすぎて、日本人女性を見たら「ピカチュウ!」としか喋れなくなったか?とりあえずお前ら全員苦しめ、と言わんばかりにお口クッサー攻撃をしておいた。

 

夕飯の時にニラ饅頭を食べたが、パックを開ける際に旦那が蒸せた。パックの段階でかなりクッサーちゃんだったらしい。特に餃子がヤバかったみたいだ。十年以上ぶりにニラ饅頭を食べたが、めちゃくちゃ美味しかった。ニラの匂いがしっかりとしていて、味も濃すぎなくてとても美味しかった。餃子もとてもジューシーで美味しかったので、これはリピート確定だ。また嫌がられながら運んで来るのかと思うが、こんなに美味しいのならば奴らの苦しみは屁でもない。むしろ私のストレス解消と美味しいの為に、存分に苦しめと思ってしまった。

 

微妙にシュウマイも気になっているので、近いうちにたらふく点心を買ってきて、点心パーティをしようと思った。大丸にはたくさんの美味しいものがあるが、色々食べてリフレッシュしよう。かつて食べた高級お茶漬けの素も買おう。

 

老害にはそのうちきざみ食にハギスを混ぜてやろうと企んでいる。また、奴らが飲んでいるワインにトンスルを混入してやろうかと妄想している。奴らの苦しみが私の喜びです。