統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

スマホ救出記念のぼやき

息子の運動療法に行った際に、スマホをタクシーに忘れてしまいしばらく取りに行けず、やっと一昨日に救出したので、記念のぼやきを書く。

 

★★★

十勝の池田ワイン城に行ってたらふくワインを飲み、果ては有料の高級ワインも堪能してへべれけになりながらインデアンカレーを食べて、温泉にダイブしたいしバナナ饅頭もしこたま食べたい。

 

★★★

バレンタインチョコを追加購入したいが、これも娘の胃袋に収まってしまうのかと思うと、高級チョコばかり食べさせるのもいかがなものなのかと疑問が沸くが、私が食べたい。