統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

軽く闘病日記~昨日の体調~

病院の帰りに札幌大丸のバレンタインフェアを覗いてチョコレートを買い漁ったが、モロゾフのコーヒー豆のチョコを食べたら止まらなくなって危険だ。何故かコーヒー豆チョコは止まらなくなる。

 

昨日の娘は、いないいないばぁ!のピカピカブーを踊っている時のはるちゃん並みにテンションが高かった。私の娘なだけあって、おしゃべりが止まらない。まだ言葉が未発達なので何を話しているのかは細部までは分からないが、何とか解読して話していた。そして野菜そのものは好きなのに、野菜ジュースが嫌いであることが発覚した。ヘッドバンキングが激しすぎて椅子ごとコケたらしいが、血は争えないなと改めて思った。

 

バレンタインまでの数日はチョコ祭りになりそうだ。たらふくチョコを食べて、精力をつけよう。