統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

気持ち悪い

食べると気持ち悪くなり、食べなかったら空腹で気持ち悪い。フルーツは大丈夫だから食べてはいるものの、口が甘ったるくなって辛い。特に辛党の私にとっては辛い。

 

食べられるものなら、インドカレーのめちゃくちゃ辛いやつが食べたいが、食べたら気持ち悪くなるだろう。そして胃袋と赤ちゃんが許すのならば、もんじゃ焼き明石焼きをたらふく食べたい。お酒は今回はあまり欲しないが、酒のつまみをたらふく食べたい。

 

つわりが治まったら、銀だこ辺りでたこ焼きをたらふく食べよう。そして出産が終わったら、しこたまウイスキーやら日本酒を飲んだ後で〆の冷たいフルーツを食べよう。ただ、最近は娘がやたらと私が食べたり飲んだりしているものを食べたがるので、娘に見つからない様にしよう。それか一緒に食べられるものを買ってきて一緒に食べよう。おねだりする娘が可愛いが、少なくとも二歳位になるまではたこ焼きは隠れて食べよう。