統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

二言ぼやき

昨日のお昼に、娘が回復したのでマックをデリバリーで食べたが、娘が私が食べていたマックナゲットを指差して「から揚げ」と言った上で無言でバーベキューソースに付けてから連続で二個も食べたのは回復が感じられてほっとしたものの、私が食べるものが無くなってなんとも言えない気持ちになった。

 

よくよく思い返してみると、「学校であった怖い話」というゲームの登場人物である福沢玲子はあざといという点においては作中ナンバーワンだなと思ったし、自己紹介をする時によくいけしゃあしゃあと「皆さん、可愛がって下さい!」と言えるなと思うと凄い女だなと思うし、友達の早苗ちゃんを怖い話の一話にしてしまって馬鹿にしたかと思いきや、別ルートで微妙に早苗ちゃんに復讐されているあたり憎めないかもしれないと思う私はチョロい。