統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

一言闘病日記兼恨み節~閲覧注意~

昨日は眠気が一向に取れなかったので、旦那に娘を見てて貰って、猫さんたちのお世話だけ行って、一日中寝たが、まだ眠い。

 

何度もこのブログで連呼している通り、私は性格が腐っている美男美女が苦手を通り越して嫌いだ。というのも、美男美女の人間性がクソな人格破綻者とその被害者たちから散々当たられまくって、少しでも美男美女に歯向かえば徹底的に犯罪レベル…中には犯罪行為もあった、に貶められた経験から、毛嫌いどころか細胞の一つ一つに硫酸を流し込んで消滅させたい位憎んでいる。そして何を隠そう、私がこの世で一番性格が悪い女だと思っている毒母は、ジェニーハイの中嶋イッキュウ氏と柴咲コウ氏と黒木瞳氏と田中美佐子氏を混ぜた様な美人(ちなみに私は隔世遺伝でそれらのエッセンスを含んではいるが、配置が残念かつ生まれる性別を間違えた、西川貴教氏と氷川きよし氏を不細工にして女にシフトしたブス)だ。

 

ブスの性格が悪い奴は、見た目も中身も終わっていると罵倒してスッキリ出来るし、そもそもブスが性格が悪いと味方がそんなに出来ないので害が言う程無い分まだマシだ。美人の性格の悪い奴は、こちらが愚痴を言ったり、真実を話して忠告しても、こちらの負け惜しみにしかならないか、こちらが苛めたことにさせられて、取り巻きから徹底的に潰されるから、たちが悪い。何せ、美人というだけで性格の良い女神だと盲信している馬鹿がめんどくさい。そいつらにまとめて頭上から核爆弾を落として、跡形も無く消し去りたいレベルでそういう輩どもには虫酸が走る。氏ねではなく、死ねと思う。

 

美男美女被害者の方々に関しては、彼らの心理が手に取る様に分かるし、美男美女の傲慢なやり口を見ていたら、私のような雰囲気美人なブスを警戒するには相応な理由だろうと理解出来るし、同情もする。こういう悲しい人間を産み出したこと自体が罪であるし、こういうことは許されてはいけないのに許されているのが納得いかない。

 

こういう傲慢なカスは、将来は周りから距離を置かれて独りになって、孤独に正月に餅を喉に詰まらせて死ねと思う。それか、スケベ椅子で頭をぶつけて変死するか、性病が脳ミソに到達して苦しんで死ねば良いのに、と思う。毒母については、遺産だけ残してさっさとくたばれ、死に損ないのくたびれたクソババア!と思っている。それか呆けてうんこ食って死ねと願っている。そういう暴言が出てくるレベルで反吐が出る。

 

昨日はほぼ一日中寝たが、その大半が毒親の夢でうなされていたので、すごぶる機嫌が悪い。とりあえずは「美人だから性格が良い。ブスだから人格破綻者。」という偏見は止めろ。そんなわけが無いし、どの容姿にも天使もいれば、カスもいる。見た目だけで人の性格を決め付けて盲信すんなと、声を大にして言いたい。