統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

とうとう…

一昨日の妊婦健診で体重が引っ掛かった。どうやら減りすぎみたいだった。赤ちゃんは大きめかつ元気に育っていたが、今の状態はあまり良くない。

 

ストレスだけでなく、娘と猫さんのお世話をしている間にご飯を食べるタイミングを見失ってしまう。私が何かを飲み食いしていると、片っ端から娘に狙われてしまう。また、娘がよく動く様になったので、目が離せなくなって動き回ってヘトヘトだ。更にそこに猫さんたちからの体当たり、赤ちゃんからの内臓アタックで死にそうになる。

 

もう踏んだり蹴ったりだ。二次元に引きこもりたい。二次元キャラが馬鹿だったら多少はイラつくだろうが、可愛いから許せてしまいそうだ。それかプリキュアになりたい。リアルの自分はデブスなので、美少女になって多少のミスも大目に見て貰いたい。

 

このままだと、また掲示板荒らしに戻ってしまいそうだ。何とかそれは阻止しよう。