統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

闘病日記~昨日の体調~

昨日は一日中寝ていた。

 

この時期になると、体調が睡眠時間に物凄く影響される。健常者である旦那でさえ休みの日は一日中寝てる位だから、私も体調が不安定になる。この時期に体調が悪い時の術を叩き込むしかない。幸いなことに風邪等の体の不調は無い。

 

寝ていたおかげもあって、昨日はそんなに変化という変化は無い。やはり体調が悪い時は寝るのが一番なのだろうか。

 

人間が寝ているせいか、猫さんたちもぐっすり寝ている。ペットも人間と連動しているんだな、と思った。

 

睡眠時間が確保出来ている以上、月経中以外はリーマスは必要ないな、と感じる。