統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

闘病日記~昨日の体調~

昨日は色々なところに出かけた。

 

中華レストランであんかけ焼きそばと春巻きを食べた後で温泉に入った。久々に湯船に浸かった為か、物凄くリフレッシュできた。また、サウナにも2回入ったが、サウナに入るとしわが薄くなった感じがする。

 

その後猫さん1号の診断書を取りに病院に行き、ホームセンターをうろちょろした。

 

朝の薬を飲み忘れたせいか、やたら頭が冴えていた。病気を発症したての頃まではいかないが、シナプスの伝達速度が上がった感じがした。ただ少し情緒不安定になっていたので、やはり薬は欠かせない。それと同時に、向精神薬は本当に劇物なんだな、と再確認した。

 

この調子では社会復帰はまだ先の話かな?今のところは社会復帰を目安に頑張ろう。