統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

闘病日記~昨日の体調~

為になるコメント、ありがとうございます。日常的に見ている猫さんたちの画像を見つつ、絵を書きつつ試験に挑みたいと思います。本当にありがとうございます!

 

昨日は少し出掛けて、後は家に居た。

 

朝起きてボーッとしてから、試験の時間と同じ位の時間に過去問を解いた。少し上がっていたが、何とか終わらせた。正解率は高く合格点だったが、やはりこの緊張をどうにかした方が良い。

 

過去問を解いてから少しして、文房具屋に予備の電卓を買いに行った。試験当日に電卓を忘れてしまってはシャレにならないので、予め買っておくことにした。文房具屋に売っているのは、全て消費税を計算出来るものだったので、税率が変わっても使えるものにした。

 

帰ってきてお昼ご飯を食べて少し休んでから問題集の分からないところを見つつ、問題を解いた。かなり問題は理解出来るようになってきたものの、まだまだ頑張ろうと思った。

 

問題集を見た後に少し休んでから掃除をした。一昨日に丁寧に掃除をしたせいか、あまり埃が取れなかった。

 

掃除して少ししてから一問一答をした。かなり正解率が上がったが、まだ油断は出来ない。ここで油断したら、全てがパーになってしまう。油断せずに頑張ろう。

 

今から上がっているが、試験当日はどうなることやら…。引っ越しやら試験やら何だかんだでてんてこ舞いになっている。1つ1つをこなしていこう。