統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

闘病日記~昨日の体調~

昨日は出掛けていた。

 

朝起きて少ししてから勉強をした。かなり突っ込んだ内容になっていたが、何とか進めた。

 

勉強が終わって少しして電気を付けてみると、付かない。おかしいと思ってカチカチやるも、付かない。ブレーカーを見てみたら、落ちている気配が無い。不思議に思ってそのまま待っていると、しばらくしたら電気が付いた。

 

トイレに行って手を洗おうとしたら、今度は水道が出てこない。何てこったい…。踏んだり蹴ったりだ。最悪。

 

とりあえずマンションの管理会社に連絡したが、どうやら停電で水道も出なくなったらしい。何故停電したのかは分からないが、復旧するまで外に出ることにした。

 

途中のドラッグストアでトイレを借りてから駅前のデパートまで向かった。そこのPRONTOでご飯を食べてから、少しウィンドウショッピングをしてから帰宅。

 

帰りにドラッグストアで水を買って帰ってきたが、帰ってきたら既に水道が復旧していた。余計なお金を使ってしまって落ち込んだが、薬を飲んだら少し落ち着いた。

 

その後は疲れて何もする気が起きなかった。ずっと寝ていた。

 

最近は疲れやすくなっている。体力の低下なのか、それとも病気なのかは分からない。だが、何とか自分を奮い起こして頑張ろう。