統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

闘病日記~昨日の体調~

昨日は一日中ボーッとしていた。

 

朝起きてから勉強をした。やはり売りオペレーション・買いオペレーションが混乱する。三級にも出てきた範囲だが、ここはあまり得意ではない。そして指数を何処が出しているかがなかなか覚えられない。無理矢理覚えるしかない。

 

勉強の後はひたすらネットをしていた。ネットをしているとかなりのめり込んでしまい、ご飯を食べるのを忘れてしまう。というよりもご飯を食べることがめんどくさい。これはダメな傾向だと思ったが、体が動かない。なので頑張ってインスタントラーメンを食べた。

 

ご飯の後でお風呂に入った。何とか入れたものの、どっと疲れた。

 

夕方頃に予習・復習をした。修正平均株価だの加重平均株価だの、かなりややこしい。またPBRだのPERだのROEだのややこしいしなかなか覚えられない。三級の際に頑張って覚えたが、まだ覚えきれてないので方をつけよう。

 

何とか頑張ってみたものの、街に出た次の日は本当に疲れる。長時間滞在はあまり良くないな、と思った。これからは少しずつ街に馴れていくと共に、体力をつけよう。