統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

闘病日記~昨日の体調~

昨日は出掛けていた。

 

朝起きて少ししてから勉強をした。やはり保険証券が読めない。本気でファイナンシャルプランナーとして終わっている。また応用問題もわけわかめ。何度やっても覚えられないポンコツ頭に嫌気が差す。

 

勉強が終わり少ししてから旦那と一緒に、駅前のデパートに向かった。この前作った眼鏡が出来たので受け取りに行った。

 

着いて早々眼鏡を取りに行った。支払の際、値段が高かったがその理由がよく分かった。ブランド眼鏡だった。そりゃ高い。これは高くつくと思いつつ、かなり気に入っていたので調整が終わった後、着けて帰った。

 

眼鏡を受け取った後、いつも行く居酒屋にランチを食べに行った。店長だと思われる人に「今日はお昼ですか!いつもありがとうございます。」と言われてしまった。2日前にも来たので、それは覚えているだろう。唐揚げ定食を食べたが、足りなかった。なのでおにぎり屋でおにぎりを買い足した。

 

帰宅し、おにぎりを食べたら眠くなった。かなりの時間寝てしまった。相当疲れていたのだな、と思ったが、思い当たる事がない。ずっと頭がぼーっとしていたので、予習・復習は休むことにした。

 

最近はだらけて来ている。もう少ししゃっきりしなければな、と思った。