統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

闘病日記~昨日の体調~

昨日は出掛けていた。

 

朝起きて少ししてから勉強をした。やはり法人税系は苦手だ。かなりややこしい。多分たくさん税金を取りたいからこんなにややこしくしているのだろう。多少法人税を減らしたところで大量に税金を取られていることには変わり無いので、マスコミが大騒ぎする程では無いだろうとは思うし、減った分の税金を払うお金を従業員に還元しないのははっきり言ってその企業が悪いと主張したいが、それすら封殺されてしまうのだろうか。

 

勉強が終わって少ししてから旦那と回転寿司に行った。地方都市の都会に来てからは初めて回転寿司に行った。10皿以上お寿司を食べたが、かなりお腹いっぱいになった。

 

帰宅後、かなりの時間お昼寝をした。最近は物凄く眠い。病気が良くなって来ているのか、それともただ単に春だからなのかは分からないが。

 

夕方頃、滑川さんこと猫さん1号に薬を飲ませた。坑がん剤はすんなり飲んでくれる。最近の滑川さんは体調が良くなったので、オラついている。以前は旦那に甘えて何時間も膝の上で寝ていたのに、最近は人を踏み台にして暴れている。

 

こうやってみると、生命というのは本当に不思議だ。生きたいと思えば、病気の治りが早い。逆に気持ちが弱くなれば、あっという間に具合が悪くなる。病は気から、というのも強ち間違っていないと認識させられた。私の場合も、気持ちを強く持っている時程風邪を引かない。逆に少しでも弱ると風邪を引いてしまったり、睡眠不足に陥ってより酷くなるループを繰り返す。

 

とりあえず、性欲をもて余しているうちは元気だろうとは思うが、これが枯れたら一気に来そうだ。だからこそその辺の良い男(ただし私はかなりのB専だったりするが、好みだったらイケメンも好き)を眺めて妄想しようと思った。ただし、行動には移さないが。私の回りでB型肝炎だかを持っているにも関わらず、たくさんの男と肉体関係を持ってばらまいたデブスを知っているので、やはり性病は怖い。ましてや私の住んでいる地域はAIDSが流行っているらしいので、余計に怖くてそういうことが出来ない。

 

私は今現在複数人と不倫をしているが、その相手は「にゃー」としか鳴けない猫耳のついたオス七歳と、スマホや画面から出てこないシャイな方複数人と、漫画から出てこない方複数人である。脳内でたくさん不倫してるものの、リアルで肉体関係を持つことは旦那以外無いだろう。

 

ただでさえ性病が怖いのに、そこから人間トラブルに発展するのが本当にめんどくさい。ゲスな話、こちらは遊びのつもりでも、相手が本気になる可能性がある以上はやりたくない。むしろ脳内ならば自由に取っ替え引っ替えが出来るので、脳内で完結している。

 

まぁ、あれだ。お一人様最高!とだけ言っておこう。