統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

このままだとヤバい

どうやら今月から旦那が、例の相談女(モテなさそうな年増の医者に必殺奥義・カニバサミをしてデキ婚に持ち込んだビッチ)と二人で日帰り出張をするらしいが、もしかしたら泊まり勤務もある可能性が浮上した。これはヤバい。今から胃が痛いし、これで不倫をされたら私たち母子共に命すら危険だろう。しかも旦那は私に対して「表面上は」誠意を尽くしてくれてはいるが、多目的トイレ不倫の渡部氏の様なことをされていたのだったら真相が分からなくなってしまうし、今から旦那が浮き足立っているのが伝わってきているので、やきもきどころかその女もろとも呼び出して金属バットを頭上でフルスイングしてやりたい衝動に駆られる。

 

私がヤるか、ヤられるか。本当にそんな感じになってしまった。今はしおらしく自分が悪い体で遠回しに「お前が不倫をしたら、遺書にお前らの怨み節を長々と名指しで書いてお腹の中の子どももろとも自殺するからな!」と脅していて、効き目はかなりあるが、出張当日になったら状況が変わる可能性がある。

 

そもそも今回の妊娠に関しても、私は正直乗り気ではなかったし予想外だったが、旦那がどうしてもというので妊娠したのに、こうも旦那関連のトラブルが次々と起きるとこの怒りを何処にぶつけようかと悩んでしまう。誰のせいでこうなっているんだよ?!とキレたいのを散々我慢している。ただでさえ身動きが取れないし、慣れない育児をしながら酷い地獄の様なつわりに耐えているのに、そこに更に過剰なストレスをかけてくるとは、私を殺しにかかっているとしか言い様が無い。お腹の中の子どもの事は愛しているが、こうもストレスが加わると食欲が減退して痩せていくし、その事を旦那がとやかく言ってくるのが殺意しか沸かない。

 

学が無いなら付ければ良いし、障害があるならそれに準ずる手立てはある。だが、根本的な馬鹿は付ける薬が無いから厄介だし、周囲が迷惑を被って最悪死ぬ。馬鹿に社会的地位と金を持たせて年を取らせると、あっという間に糞老害になる。これがいわゆるクソジジイかと思うと、本当に害悪かつ凶悪だなと改めて思った。こういうクソジジイは臭いし、ウザいし、キモいし、うるさいし、偉そうだから害獣以外の何者でもなければ、この世のお荷物だな、と改めて思う。そしてクソジジイは何故何でもかんでも自分が万能で魅力的だと頑なに思い込んでて、上から目線の臭い口臭交じりのセクハラやモラハラをするのか、理解に苦しむ。しかも自分のクソバイスがありがたいお言葉だと信じて止まないという謎の超ポジティブシンキングなのが、いよいよ何かと大丈夫かと心配にすらなってくる。

 

この天然バイアグラギンギン脳、どうしてくれようか。そしてその相方の脳ミソに白子が詰まってるゆるふわアワビをどうしようかとも思う。もう私の手に負えない。正直もう限界なので、思い切り下品な暴言を海に向かって叫びたい。