統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

来年は今年の不幸の分、大暴れするぞ!

今週のお題「2019年の抱負」

一つ前の記事で、今年は散々だったと書いた。本当に散々な一年だったので、その反動で来年は暴れてやろうと目論んでいる。そもそも私は元ロックギタリストにして元ボーカリスト。だからこそアナーキーに暴れてやろうと思っている。

来年の抱負を挙げるなら…。


・禁煙(元旦からスタートする)
・5月のファイナンシャルプランナー二級の試験合格
某巨大掲示板の資格全般板の宅建祭に参加して、試験を受けるだけ受けてみる
・お金を貯めて整体&投資信託を買う
・ダイエットをより効率的に行う


いい加減タバコを止めたいと思っていたが、丁度良い機会なので止める。猫さんの滑皮さんが多発性骨髄腫になったのも、タバコが原因だと思われるし、これ以上我が家の病人率を上げたくない。そもそも私は昔から喘息だったが、自傷行為的な意味でタバコを吸っていた。これからは自分を労ろうと思ったので、タバコを止めてそのお金でやりたいことをやろうと思っている。やりたいことをやる為にも、タバコを止めて健康にならなければならない。

また、最近はダイエット成功という栄光にすがって、太ってしまった。このままでは浜崎あゆみ氏(以降お浜さん)の二の舞になってしまうので、気を引き締めて体を締めていこうと思う。今の私はプチお浜さんだ。そのうち私の画像がチャーシューと呼ばれてネットに貼られそうなので、本気でダイエットしよう。既にスマホの待ち受け画像が、一番太っている時のお浜さんだ。こうならない為にも、頭を柔軟にして色々なことを吸収し、様々なものをアップデートしていこう。

昨日来年の運気を占ったが、金運が良い感じらしい。これは是非とも投資をしたり、禁煙したり、節約してお金を増やしていこう。そして脱・引きこもりの為にも外に出て、たくさんの人とふれ合おう。むしろAFPも受けてしまおうかと思っていたりする。zaimも登録したので、これからは頑張ってドケチに励もう。

最終的には、「ゲスの極みババア。」になろうと思うので、その為にも今のうちから頑張ろう。健康に気を付けつつ、外見をキープする為にも、そのうち整形しよう。将来のズボラの為に今から頑張っておくぞ!まだまだ34歳!!ここから頑張るぞ!!!