統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

闘病日記~昨日の体調~

昨日は一日中寝ていた。

 

朝起きて少ししてから、猫さんたちのお世話をした。猫さんの姫は相変わらず猫さんのカガリの餌を狙っていた。このままではデブ姫がよりデブになってしまうので、何とかブロックした。

 

お世話を終えて少ししてから、カガリを開放した。カガリは歯をしきりに気にしていたが、そろそろ生え変わりなのだろう。しばらく顔をかいかいした後で、何かをぺっと吐き出した。見てみると歯だ。うちのベンガルは歯が抜けるとぺっって吐き出す習性がある。猫さんの抜けた歯は幸運のお守りになるみたいなので、お財布に入れておいた。

 

朝食を食べてから、かなり寝てしまった。食後はいつも眠い。

 

少しして昼食を軽く食べたが、またもや眠くなってしまった。またもや寝てしまった。

 

夕方頃、休みの旦那が掃除・洗濯をしてくれたが、本当にありがたい。そのうちお礼をしなければな、と思うが、何が良いのか思い浮かばない。

 

 

★★★

何故か最近は眠い。寝ても寝ても眠い。レクサプロと禁煙のダブルパンチだと思うが、とにかく眠い。何とかして眠気を覚まさないとダメだな、と思った。