統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

闘病日記~昨日の体調~

昨日はほぼ一日中寝ていた。

 

朝起きてから、猫さんたちのお世話をした。最近は眠すぎて寝坊をしてしまう。案の定猫さんの姫がお怒りだった。「下僕、早く起きてよ!姫、お腹空いたにゃん。早くご飯ちょうだい。でないと姫、泣いちゃうぞ!」と主張が激しかった為、無理矢理起きて餌をあげた。私が起きると、猫さんのカガリも連鎖して起きる。「下僕、早くご飯欲しいんですけどぉ!ウチ腹減って機嫌わりーんですけどぉ。マジ早くしてくんねぇ?」とお怒りだった。猫さんたちに促されるまま餌をあげた。しかし、オタサーの姫とギャルという組み合わせは案外悪く無いかもしれないと思ってしまった。

 

猫さんたちのお世話を終えてから、カガリを開放した。姫にしつこくちょっかいを出していたので、ボールのおもちゃで遊んであげた。彼女達は物凄く喜んでいた。ボールを追いかけて走る様は、野生のそれだと改めて思った。それと同時に、子猫さんの体力を思い知った。本当に子どもは疲れ知らずだな。元気なのは良い事だと染々思う。

 

少ししてカガリを閉まった後で爆睡してしまった。とてつもなく頭が痛かった。

 

起きてみたら、今度は腰が痛かった。何が起きているのか分からない。とりあえずはお昼ご飯を食べてから横になっていた。

 

横になりながら買った投資信託を見ていたが、含み損が減っていた。また、金の価格を見てみたら、かなり利益が出ていた。全体的にプラス。これは凄い。この調子で図に乗らずに投資をしていこう。

 

結局は昨日は猫さんたちのお世話以外は出来なかった。もしかしたら陰性症状なのかもしれないが、何とか起きて行動しよう。