統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

闘病日記~昨日の体調~

昨日は少し外に出た。

 

朝、旦那が珍しく猫さんたちのお世話を全てしていた。本当に珍しい。いつも休みの時は寝坊をしているが、昨日は早起きだった。少し楽が出来てほっとした。

 

猫さんのカガリを開放した後でコンビニに行った。

 

障害年金を下ろしに行ったが、恐らくATMはジジババで混んでいるだろう。なので、敢えてコンビニで下ろした。お金を下ろした後で店内を見たが、欲しいものが特に無いのでそそくさと出てきた。たまにこういうことがある。

 

少し歩いていたら、急にパンが食べたくなったので、パン屋に行った。パン屋でパンを買って帰宅した。

 

帰宅後、パンを食べてから寝てしまった。最近は物凄く眠い。何故こんなに眠いのか分からない。

 

起きてから某つけ麺屋に行った。昔はよくここに通ったが、すっかりと意識高い系になってしまい、チャーシューが小さくなって味が変わってしまった。また量もすっかり少なくなってしまった。とても残念なマイナーチェンジにショックを受けた。何故意識を高くしてしまったのだろうか。昔の方が美味しかったと思った。これはこれでかなりショックだった。

 

失意のまま帰宅し、ふて寝した。その後はなかなか動けなかった。

 

★★★

最近は疲れやすくなったと思った。もう少し体力を付けなければ年を取った時に怖い。何とかして体力もメンタルも強化しようと思った。