統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

なかなか目覚めない

何故かなかなか目覚めない。恐らく去年一年の疲れが今頃になって来たのだろうが、これは酷い。出掛けたくても出掛けられない。これはこれでしんどい。どうしたら良いのだろうか。次の診察で相談してみよう。

 

今週の土曜日は猫さんの姫の抜歯だ。何事も無ければ良いが、少し不安だ。脱水が気になる。少しずつシリンジで水を飲ませて行こう。来月には猫さんのカガリの避妊手術も控えている。両方とも何事も無ければ良いが…。猫さんの滑皮さんと高田に祈っておこう。特に姫は滑皮さんを助ける為に輸血のドナーになったし、助けて欲しい。

 

また忙しくなりそうだが、何とかしよう。その結果が呆けたのだったら仕方ない。今でさえ呆けているから今さらだ。今は休養だと思って、しっかりと休もう。

 

昨日の猫さんたち。

 


f:id:gesunekochang:20190221142531j:image

 

やっと猫さん団子になってくれた。かなり仲良くなっている。そのうちもっと猫さん団子が見れるかもしれない。