統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

闘病日記~昨日の体調~

昨日は少し出掛けていた。

 

朝起きて少ししてから、猫さんたちのお世話をした。猫さんの姫のペロペロ攻撃は相変わらず凄い。このペロペロ攻撃は地味に痛い。また、猫さんのカガリは早く餌を食べ終わると、姫の餌を狙う。やはりベンガルは食い意地が張っているのだろうか。

 

猫さんたちに餌をあげて少ししてから、ぼーっとしていた。なかなか目覚めない。最近は何故かとてつもなく眠いので、これはまずい。ただし、去年の今頃もとても眠かったので、これはこういうものかと思う事にした。

 

ぼーっとしてから、ジョイフルAKに猫さんたちの餌を買いに行った。昔はあまり種類が無かったが、今は物凄くたくさんの種類がある。良い時代になったと思うが、逆に選ぶのも大変だな、と改めて思った。

 

その後にどんぐりに寄ってパンを買って帰宅。春のせいか、危ない運転が増えたな、と改めて思った。対向車線を逆走するDQNを見て、春の訪れを感じた。コールセンターに勤めている時は、クレーマーとエロ電話が増えることで春を感じたな、と懐かしくなった。春は頭が沸いた変なのがやたら出てくるな、と改めて思った。

 

パンを食べた後、お昼寝をしてからまたぼーっとしていた。私も春なのかもしれない。

 

★★★

今朝、ファイナンシャルプランナー二級を受ける夢を見た。これはしっかりと勉強して5月に受けろというお告げなのだろうか。まだもう少し悩んでおこう。