統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

闘病日記~昨日の体調~

昨日は一日中家にいた。

 

朝起きてから、猫さんの姫とカガリの圧力に耐えきれなくてお世話をした。朝にカガリを開放したら、二匹で圧力をかけて来る様になった。姫の無言の圧力に、カガリの足ガリガリ攻撃。これは参る。

 

猫さんたちのお世話をしてから、少し寝た。何故か朝起きると熱っぽくて喉が痛い。ただし、喉の痛みはタバコを吸っている時程では無い。風邪でも無いならば何なんだろう。

 

カガリがかなり図に乗ってきたので、頭を冷やさせる為にケージに入れて、お昼ご飯を食べてから掃除をした。掃除をしたらすっきりしたはいいが、何故か疲れた。そのままカガリと一緒に寝てしまった。

 

起きてからはずっとカガリが私の側から離れなかった。やはり子どもだから甘えたい盛りなのだろうか。行くところ行くところに着いて歩き、私が横になるとお腹の上で寝る。可愛いが、みぞおちが痛い。その間姫を撫でに行ったが、姫は爆睡中だった。

 


f:id:gesunekochang:20190306101428j:image

 

この様な感じで寝ていた。その様子を、姫は…。

 


f:id:gesunekochang:20190306101547j:image

 

こんな怖い顔で見ていた。機嫌を取ろうと撫でに行くと、カガリが「ウチも撫でてよ~!」と鳴いて甘えて来る。本当に面倒臭い女たちだな、と改めて思った。

 

★★★

今のところ投資は含み益。投資信託がヤバい分、貴金属が補っている。もう少し何とかしたいが、資金不足だ。もう少し現金を貯めてから投資信託を買い増ししよう。