統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

闘病日記~飛んでも食べても豚は豚~

昨日はほぼ一日中寝ていた。

 

朝起きてもまだ眠かった。猫さんたちのお世話をしてから、再び寝たら午後だった。

 

とりあえずご飯を食べようとパン屋のどんぐりに行ってパン二個とサラダ二個と唐揚げを買い、その場でソフトクリームを食べた。

 

帰宅後に食べてから寝たら、夕方。何とか起きて買い物に出かけるも、太ったせいかかなり歩く速度が遅い。

 

帰ってきてからも、また寝た。このまま食っちゃ寝ばかりしていたら、また巨デブに逆戻りだ。それだけは避けたいので、しっかりとダイエットしようと思った。

 

このままでは豚になってしまう。頑張って痩せて、デブから卒業しよう。