統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

やべぇ…。

金ねンだわ。

 

参考書やら過去問、ギター買う金ねンだわ。やべぇ。

 

 

 

 

おっと、失礼。本音がポロリと出てしまった。

 

とりあえず、最近は浪費癖が酷い。何故か様々な物が我慢出来なくなってきている。恐らく去年を節制に次ぐ節制で過ごしていた為、かなりフラストレーションが溜まってしまっていた。そのツケが今になって出てきている。体も太り、食欲も物欲も我慢出来ない。出来ているのは禁煙と少しの勉強のみ。本当にこのままだとまずい。何とか体制を整えたいが、整え方を忘れてしまった。

 

病気の悪化の様な気もするが、リアルの方がネットよりも口が悪くなってきている。もはや女性としての大切な物を失って、果ては人間を捨てつつある。私はどうなってしまうのだろうか。何もかもの理性が利かなくなりつつある。これは本当に危険だ。このままでは、深夜に全裸で大騒ぎをした後で取り押さえられて、「全裸で何が悪い!」とわめき散らしてしまいそうだ。特に夜が危ない。

 

やはり旦那が夜勤で居ない日が増えて、誰とも口をきかない日が増えているのがまずいのだろうか。何かしらの趣味なり遊びなりをした方が良いのだろうか。