統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

闘病日記~昨日の体調~

昨日はかなり具合が悪かった。

 

朝起きて少ししてから、猫さんたちのお世話をした。かなり眠かったが、何とか終わらせた。

 

猫さんたちのお世話が終わってから、THE ORAL CIGARETTESの曲を聞いていた。かなり好きな感じだった。最近はヤバイTシャツ屋さんも良いと思い始めてきた。意外と流行りの曲も悪くない。

 

音楽を聞いてボーッとしてから、パン屋のどんぐりに行った。かなりパンを買った。

 

帰宅してパンを食べたら寝てしまった。最近は眠くて仕方ない。

 

起きてみたら、母親のことがフラッシュバックした。本当に最低な母親だった。子どもを産む資格の無い人間が子育てをすると、私のようなとんでもない人間が出来るのだな、と改めて思った。もはや親がストーカーだ。警察に相談してみようかと思った。

 

その後はひたすら寝ていた。本当に具合が悪かった。

 

★★★

親が馬鹿だと本当に子どもが苦労するな、と改めて思った。よく偽善者は「唯一の親なんだから親孝行しなよ。親子でしょ?」と言うが、正直「お前のような恵まれたが為に他の人の気持ちが分からない傲慢な奴に何が分かるんだよ」と思ってしまう。

 

もう一生親には関わって欲しくない。何かと私を支配しようとするが、本当に気持ち悪い。変質者の様だ。だからこそ、気持ち悪くて関わって欲しくない。子離れ出来ない親は本当に気持ち悪い。

 

もうこれ以上、私を束縛して欲しくない。私は私で、母親ではない。もうこれ以上操り人形になりたくない。もう同じ空気を吸うのも嫌だ。口臭が酷いからこっちに来るなと思う。

 

相談実績を作る為にも、警察に相談をしておこうと思った。