統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

親から逃げて4ヶ月が経過した

以前から書いている様に、私の親(特に母親)は頭の悪い毒親だ。母親は、自分の姉(私から見て伯母)と競う為と、自分の親に良い顔をしたいが為に、私たち兄弟に完璧であることを望んだ。少しでも従兄弟や他の友人たちに負けると、その人たちと比較して罵り、少しでも変質者やストーカーの被害に遭うと「あんたが誘ったんだろう」「女として見てもらえて良かったでしょ」と訳の分からないことを言い始める、かなり頭が悪い女だ。

 

今までは私にしたことを謝罪し、きちんと真っ当に生きてくれる為のチャンスを与えていたが、猫さんの滑皮さんが苦しい時に暴言を吐き、余計なことをして死なせてしまったにも関わらず、ここからは又聞きだが、自分は悪くないと言い訳をし始めた上に私は正しいことをしたと開き直っていたので、縁を切った。よくこの馬鹿女は、親子の縁を切った子どものことを「頭悪い」と貶していたが、まさか自分が縁を切られるとは思ってもいないだろう。むしろ頭が悪いのは、母親の方だった。

 

電話を着信拒否し、父親や弟にすら連絡を一切取っていない。このまま縁が切れれば良いと思う。あの馬鹿女的には、子どもが自分の側に居て、支配下に置きたいみたいだ。だが、私は洗脳されなかったので、逃げ出した。

 

恐らく私に家系の一切のことをやらせたかったのだろうが(事実、冠婚葬祭や親族の取り決めには必ず私が参加させられ、仲裁をさせられていた)、負担が多すぎた上にブラック勤務で統合失調症を発症した私には無理だろう。だが、こちらの具合が悪くなっても親族の対応をさせようとしてきたので、もうこちらも限界だ。親族も阿呆だらけなので、話にならない。だからこそ逃げた。

 

たまにチャイムがなり、モニターで見てみると、馬鹿女が居たりする。もはやストーカーだ。もういっそのこと、警察に相談した方が良いのだろうか。本当は従兄弟とも連絡を取りたくない。だからこそ、大々的に絶縁宣言をした方が良いのだろうかと迷う。

 

そして、家庭に恵まれた奴で、他人への想像力が働かないボンクラに物凄く腹が立つ。世の中の家庭の全てが愛情に囲まれていると思うなよ、とキレそうになる。そういう奴は「親を捨てるなんて!親の愛を何だと思ってるんだ!お前の為を思って色々なことをしてくれた親を捨てるのは恩知らずの馬鹿だ!」と説教してくる。そういう阿呆は絶滅して欲しい。全ての親が子ども思いの良い親だと思うなよ、と言いたいが、こういう視野の狭いボンクラには何を言っても無駄なので、黙っている。恵まれた奴の傲慢は、人の心をささくれさせる。そういう奴らはまとめて姑か小姑にいびられれば良いのに、と内心で祈っている。

 

今のところ、同性のストーカー複数人…それも好意ではなく、そいつらの虚栄心や見栄、自己顕示欲、承認欲求を満たす為に付きまとわれているが、なかなか気持ちが落ち着かない。そのうちだて眼鏡だけでなく、マスクも必要になる可能性がある。異性は最悪殴られておけば有罪にすることが比較的容易だが、同性の場合はそうもいかないどころか、向こうが泣きわめいたりすればこちらが有罪になりかねない。こういうカスみたいな女にはこの世から消えて頂きたい。

 

愛情の逆は無関心とは言うものの、こういう馬鹿どもは無関心でいて貰える方がありがたい。遺産も要らないので、放っておいてもう関わらないで欲しい。街で会っても話しかけないで頂けたら幸いだ。どの様にして逃げるか模索中である。