統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

闘病日記~昨日の体調~

昨日は少し出掛けていた。

 

朝起きたら、猫さんの姫が手をペロペロと舐めて来た。いつもの「ご飯ちょうだい」からのペロペロ攻撃だ。微妙に痛かったので、時間になったらあげた。

 

猫さんたちのお世話を終えてから、気付いたら寝ていた。起きたつもりが気付いたら寝落ちしていてびっくりした。何とか起きて動こうとするものの、また寝落ちしてしまった。

 

起きたらもう十一時半だった。起きたらお腹が空いていた。

 

夜勤明けの旦那が帰ってきたので、そのまましゃぶ葉に行った。初めて行ったが、なかなか良かった。食べ放題なので、あまり気にせず食べられる。色々なものが食べ放題だったが、なかなか良かった。ただ、ソフトクリームが冷ためだった。

 

帰宅後に再び寝て、起きてからドラッグストアにアイスを買いに行った。外に出ると、少し気持ち悪くなった。それでも何とかアイスを買って帰ってきた。

 

帰宅後、またもや寝てしまった。もう寝てばかりだ。

 

★★★

だんだんつわりが酷くなっていく。吐き気もしてきた。本格的に妊娠したみたいだ。

 

最近は猫さんのカガリが、お腹の上にドカッ!と乗ってくる。赤ちゃんは大丈夫なのかと心配になるが、まだそんなに神経質にならなくても大丈夫だろうか。

 

今のうちから体力を付けなければと思うものの、気持ち悪くてあまり食べられない。どうしようかと悩む。