統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

闘病日記~昨日の体調~

昨日はかなり不安定になっていた。

 

朝起きて少ししてから、猫さんたちに餌をあげた。猫さんのカガリが早く食べ終わって、猫さんの姫の分の餌を狙っていた。カガリを退けて姫に餌を食べさせたら、彼女は満足げに口の周りをペロペロと舐めていた。

 

猫さんたちに餌をあげて少ししてから、そのまま寝てしまった。久々に親が夢の中に出てきて、自分の怒鳴り声で目が覚めた。本当に何なんだろう。

 

起きてから、あまりにもやる気が出ないので、ガストの宅配でお昼ご飯をたくさん頼んだ。それらを平らげてから、少しだけ横になった。段々不安定になっていき、動けなくなっていく。坑うつ剤が効かなくなっているのか?

 

何とか気力を振り絞って、ホーマックに猫さんたちの餌を買いに行った。かなりしんどかったが、何とか買って帰宅した。

 

帰宅後はただひたすら寝ていた。段々出来ないことが増えていく。病気が悪化している気がした。

 

このままでは、全く動けなくなってしまう。そうなる前に対処をしなければな、と思った。