統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

昨日の病院(産婦人科)の結果

きちんと赤ちゃんは育っているみたいだった。よく猫さんのカガリがお腹にダイブをしてきたり、お腹の上でどや顔で座り込んでいたりしたので、大丈夫かと不安だったが大丈夫だったみたいだった。

 

ただし、日に日につわりが酷くなっていく。これはどうしたら良いのだろうか。前ならば喜んで食べていたものが、今は食べられない。これはこれで辛い。特に焼き魚が食べられないのが辛い。

 

旦那が家事を一生懸命やってくれていてありがたい。こういう時に結婚して良かったと思った。本気で動けない時に、動いてくれる人がいるだけありがたい。久々に惚れ直した。

 

今がつわりのピークだろうから、頑張って耐えよう。