統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

チルアウトは凄い

一昨日の寝る前にチルアウトを飲んでから薬を飲んだら、布団に入ってからものの五分で寝てしまった。更にはそのまま結構深い眠りに入ってしまい、息子の泣き声で目が覚めた時は少し眠かったものの、リポビタン2000を飲んだら夕方までバリバリと動けた。夕方にリポビタンDを足した位で、後は魔の二歳児である娘のイヤイヤ攻撃や赤ちゃんの息子のママ~!攻撃にかなり耐えられた。やはり睡眠は重要だ。

 

頻発は出来ないが、スポット的に爆睡したい時やリラックスしたい時に飲もうと思えるドリンクに出会えて感心した。元気に動いて夜に爆睡すれば、ほぼ一日中元気で居られる。何とか睡眠の質を向上させて、日中に眠気が残らない様にしよう。そしてたまにはドリンクに頼るのも悪くないと思った。