統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

段々人間に近付いてきた。

昨日、産婦人科でエコーを見たが、赤ちゃんの顔がぼんやりと見えた。目がくりくりとしていて、鼻筋が通った子だった。ばっちりとカメラ目線で写っていたのを見て、しっかりと私の子だと確信した。

 

段々とお腹が大きくなってきた。太ってお腹が出ているのか、赤ちゃんなのかよく分からない。ただ、昔程食べられなくなってしまった。

 

ちなみに、前回の性病検査の結果、特に異常は無かった。また、風疹に抗体が出来ていた。小さい頃に水疱瘡にかかったのが、未だに抗体があるということに驚いた。あれだけ男遊びをしていたのに性病にかかったのは、他の友人(女)からタオルを借りた際にかかったトリコモナスだけだ。本当に悪運だけは強い。丈夫な体に感謝しよう。

 

 

★★★

前回友人と遊んだ際に、地下アイドルの二人組・ベッド・インを進められたのでYouTubeでMVを見たが、凄すぎて笑ってしまった。演奏がめちゃくちゃ上手いのが凄い。そして超バブリーだ。体型といい、顔の感じといい、マハラジャ辺りのお立ち台で臭そうなパンツを見せて黒ずんだ扇子をパタパタさせていた「お立ち台ギャル」の感じまんまなのではないかと思われる。

 

サウンドがまんま小室サウンドなのも面白いし、ギターの女の子が暴れる感じもまた良い。今の時代にゴリゴリのバブルというのも斬新だ。是非、彼女たちの活躍を見てみたい。