統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

早く出産してしまいたい

今日はまた怒りが再燃し、その辺の白人に「F××k'n h××ky」と聞こえるか聞こえないか位の声で睨み付けながら暴言を吐いて歩いていた。このままではかなりヤバい人になってしまう。

 

ホルモンバランスも崩れて、食欲も無い。下手すると赤ちゃんが死んでしまう。自分がくたばる分には一向に構わないが、赤ちゃんが亡くなるのは頂けない。このままでは怒りの対象者の顔面にサンポールをぶっかけるのが先か、私が死ぬのが先かが分からないことを精神科の主治医に相談したら、クソ不味い漢方が処方されてしまった。何故こんなトリコモナスとカンジダを煮詰めた汁とカスを撒き散らしているクソ女とそのクソ女のことをのろける頭の弱い感染源ゴミ野郎とそいつらの話をしてくるデリカシーの無い奴の為に、私が安くないお金を払って不味い薬を飲まなければならないのかと思うと、より殺意が芽生える。あまりにも理不尽だ。こいつらが私の倍以上に苦しめば良いのに。だからこそ、かなりの数の生き霊を飛ばして苦しめよう。

 

漢方を飲んだが、眠気が酷い。何故私ばかりが苦しまなければならないのだろうか。さっさと出産してホルモンバランスを元に戻したい。食べたい物を自由に食べられないし、飲みたいものを制限されるのもしんどい。行動制限すらキツい。この時点で辛いのに、この追い討ちは踏んだり蹴ったり過ぎて悲しい。本当は塩分摂取量に関係なくたらふくラーメンが食べたい。レアチーズケーキも食べたいし、コーラもたらふく飲みたい。リアルゴールドも飲みたい。何よりもお酒が飲みたいし、酒のアテもたらふく食べたい。喫煙欲までフラッシュバックし始めてきた。ダメなことばかりでめげそうだ。ここで挫折したら、かなり人格否定を食らって叩かれるだろう。これも辛い。

 

拷問ばかりが追加されるな。早く終われと思うが、まだ1ヶ月以上かかるだろう。そして出産も無痛分娩ではないので、相当痛いだろう。その後は睡眠不足。これはこれでイライラしそうだ。子どもに当たらない様に、早急に対策しよう。