統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

ぼやき

昼間の仕事で知り合った後輩が、B型肝炎にかかって入院してたは良いが、その後にパパ活と男遊びでB型肝炎を撒き散らしているという話を聞き、恐ろしくなって風俗務めを辞めた私はマジで小心者だなと思うと同時に、そういう病気撒き散らし馬鹿は酷い目に遭えば良いのにと思えてくるのは仕様か。

 

ちなみにクラミジアや尖圭コンジローマ、酷いカンジダ、トリコモナスは私の周辺で発生したが、普通に生活してても性病にはぶち当たるのに、不特定多数との性行為は本当に危険だなと改めて思った。

 

今は梅毒も流行っているので、尚更怖い。もう風俗には戻らないように、しっかりと金銭管理をして昼間の仕事でしっかり働こう。