統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

私を不幸にする奴は…。

不味いもつ鍋食べて苦しめばいいのに。それか重要な場面でうんこを盛大に漏らして気持ち悪がられて「ウンコマン」と馬鹿にされればいいのに。と悪態をつきたくなる位にストレスが溜まっている。

 

体が許すならば、とんがらし麺に辛くなるパウダーを全部入れた上で一味唐辛子をトッピングして食べたい所ではある。年齢的にそんなことをしたら、切れ痔では済まない気がするが。それか胃袋が許すならば、ホールケーキを一気食いしたい。久々に食べ放題に行きたい気がするが、食べすぎると太って産婦人科の先生に怒られてしまうだろう。とにかく暴食をしたい。もはやデリバリーピザ一枚では足りない。たくさん食べたい。

 

ストレスが溜まると、頭がおかしくなる。これ以上ストレスを溜めると、その辺の男子高校生に「噂のキッス」をしてしまうだろう。果ては数人の「家畜人ヤプー」を引き連れて、蹴りながら散歩をしてしまうだろう。そうならない為にも、近いうちに新しい入浴剤でも買ってお風呂を楽しもう。そして今度こそ美味しいもつ鍋を食べよう。