統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

酒飲みたい

最近は脂肪が厚くなったせいか、いやに体が熱い。外の気温は寒いのに、一人だけ汗をかいている。ご飯を食べれば、めしぬまみたいに汗だくになってしまう。これでは全裸になる前に不審者だ。

 

汗をかいた後はビールか日本酒の冷が欲しくなる。日本酒は辛口が好きなので、国希酒造の鬼殺し辺りが良い。そこに塩辛か松前漬けと漬物かサラダをつまみに置きたい。またはバーボン(特にフォアローゼスのシングルバレル辺りが良い)をロックで欲しい。そして妊娠しているからこそカマンベールチーズが食べたい。ダメだと言われると余計に食べたくなる。

 

制限が多すぎてストレスが溜まる。タバコはもう吸いたいとは思わないが、暑いと冷たいお酒が欲しくなる。本当は居酒屋に行ってたくさん食べたり飲んだりしたい。小樽に行ってお刺身をたらふく食べたい。または石狩でほっき丼を食べたい。出産したらたらふくお寿司を食べよう。

 

そして子どもがある程度大きくなったら、念願のいそのかづおのラーメンを食べよう。出来ればいそちゃんでも食べたい。お腹がはち切れそうになる位ラーメンでお腹を満たしたい。というよりもすすきのグルメツアーをしたい。いっぱい食べていっぱい遊びたい。若い頃よりも楽しそうなお店が増えたので、色々な所に行きたい。

 

サウナにも行きたいし、やりたいことが多すぎてパンクしそうだ。とりあえずは猫さんの姫の口臭と猫さんのカガリのお尻のフェロモン臭を嗅いで落ち着こう。