統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

冷や冷や祭開催してんのか?

煽り運転の犯人が逮捕された時、同乗者として拡散された全く関係の無い女性が、拡散した奴を訴えるみたいだ。かつての2ちゃん全盛期の時にバリバリ2ちゃんを見ていた(元荒らしとは言うものの、普通の意見を書いたらフェミニストを論破してしまい、発狂した頭の悪いフェミニストがスレを荒らしてしまって結果的に荒らしになってしまっただけだが。)私としては、「嘘を嘘と見抜けない奴はネットをするな」という意見を支持する。

 

私も大学生の時に、「醜形恐怖症の精神病患者」と精神科に通っても居ないのに認定された上にネットに曝されたことがあったが、本名も住所も載っていないので無視をしていたし特に影響があるわけでは無かったが、曝した奴の目星は付いているし、そいつに因果応報があることをただひたすら願う。あの時は泣き寝入りしたが、今ならば即裁判を起こす。「宜しい、ならば裁判だ」である。決してお金が目的ではなく、人のことを勝手に晒し者にした上で暴言を吐く奴にヤキを入れてやる目的である。むしろ面白がって拡散した奴も対象だ。晒されたことは不快だが、自分たちがしたことで自分の首を絞めて社会的に抹殺される様子を楽しみたい。カスが自分の罠に自分で嵌まって苦しんでいる様を、ウィスキー片手に楽しむのがたまらない。

 

この被害女性は、ガンガンそういった阿呆を訴えて地獄を見せてあげて欲しい。性格と頭の悪い阿呆の叫びと嘆きが私の美容液だ。ガンガンそういった阿呆は苦しんで欲しい。