統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

平成最後の爆走をしてみる~私の本性はDQNだよ、バーカ!~

最近は図に乗って毒を吐きまくって罰が当たったのか、今は絶賛シャンビリ中だ。パキシルを飲み忘れた時よりは酷く無いが、マイルドながらも高頻度で脳みそがシャンシャン(パンダではなく、うるさい方)し、次の瞬間にビリビリと意識が遠退く。恐らくこれは、Janne Da Arcの解散がショックで暴走した結果、暴言を吐きまくったことへの天罰だろうが、これはあまりにも酷すぎるから追加で暴言を吐かせて貰おう。何せ私は元ヤンキーギャルかつバンギャ、現メタラーかつパンクスだ。戦う戦法がギターや竹刀・木刀からスマホに変わっただけで、根本は相変わらずDQNであり、それが私だ。

 

ブログ巡回をしていてどうしても許せないことがあったので、今回の記事で暴走したい。どちらも言葉がナイフになる系のものだったので、鉄拳には鉄パイプを、暴言にはモラハラをがモットーな私の特性上、見苦しい位の暴走をお許し頂きたい。今回は本気で許せなかったからこそ、ぶちギレさせて頂こう。喧嘩上等。むさくさしてるから殴らせろ!とジャイアン的な事を言ってみる。

 

突然だが、私はかつてはいじめられたりイビられたりありとあらゆるハラスメントを受けたので、女性不信だった。女なのに女性を殺したい位憎んでいた時期があった。とりわけ美人が憎かった。それは、人生の中での嫌な奴トップ10の8割が美人だからだ。ぶっちぎりの人格破綻者は美人が大半だ。そしてその破綻したクソ女と同類視されてブスや卑屈な男性から八つ当たりされて再起不能にまで落ちたので、そういう女はことごとく腹が立つ。そして一時の私は、町行く女性を殺したい位に憎んでいた。

 

だが、そんな私に「女性の大半は敵ではなく優しい。決して傲慢なまんさんばかりじゃないし、そういうまんさんは他の女性から嫌われてるよ」と教えてくれた方々や、やさぐれて荒れ狂っていた私を見守ってくれた方々はことごとく女性だった。そしてこのブログでも、たくさんの人々の優しさに触れて、人間は捨てたものじゃないとたくさん教えて貰った。ブログで出会った方々は私の友達であり、先輩であり、スターであり、何よりも私の大切な方々だと明記しておこう。少なくともブログで出会った方々は、私の心を救った恩人たちだ。DQN風に言うなら、パねぇ!マジリスペクトだべ!!こんな陳腐な言葉であは言い現せられない位の感謝と尊敬がある。

 

そんな尊敬しているとある女性ブロガー二名様やその周囲の方々に言葉の暴力を奮ったクソ女が二匹居ると聞いて、物凄く腹が立った。何せ、人の心を破壊する程の暴言を吐いて、しれっとしていたらしい。そういうまんさんは処刑対象だ。本気で許せない。恐らく、他人への想像力と、対人関係に伴う頭が絶望的に悪い奴らだと思うが、こういう自分を客観視出来ずに棚上げして暴言を吐く奴には、そいつの背丈と同じサイズのラーの鏡と冷静かつはっきりと言いたいことを言うイケメンをそっと置いてやりたい。

 

どうやらこの阿呆まんさんは、自分を棚上げどころか悪口で自己紹介をしてしまった気がするのは、私だけだろうか。自分を客観視出来ずに自分を神格化し、自分に甘く他人に厳しく、努力を嫌うからそういう現象が起きるのだろう。何故だろうか。阿呆の言っている自画自賛は真逆で、悪口や批判は自己紹介なことが大半だ。言われた時こそムカついたものの、後でその馬鹿っぷりが面白くて、下手なお笑い芸人よりも面白く感じてしまう。ギャル風に言うなら、「はぁ~?馬鹿じゃね?!マジで自己紹介じゃん。ウケるんですけど~!てかお前鼻の穴でかくて息臭くね?ウケるー!ブスが何か言ってるんですけどぉ、マジウケるべ!顔もブスで中身もブスとか、面白すぎ!マジ終わってるべ!ギャハハハ!!え、ウチ?ウチらはマジ可愛いべ。少なくとも目の前のブスよりはウチらの方がマジか・わ・い・いんですけど!ブスが妬むと余計にブスじゃん。どこも良いところ無いじゃん!ウケるんですけどぉ♪」と言いながら手を叩いて爆笑している。その位滑稽だ。頭が悪くて目の奥のレンズも歪んでるから、自分の真の姿に気付かないのだろう。はっきり言って、「自分は賢くて何でも言える良い女♪」と口で言いつつ、背中に「私はおつむの足りない馬鹿女です♪」と貼ってある位滑稽だ。

 

自分を客観的に見れないから滑稽な矛盾が生じてしまう。その位愚かで「凡人以下のおつむ」の持ち主は、それを気付くことも、教えてくれる親切な人も居ない孤独な人間だ。そんな阿呆の言葉に惑わされる必要が何処にあるのだろうか。そもしも、自分を特別視する人間程の凡人は居ないし、仮に特別だったにしても、悪くて害悪な方向に特別だ。要は役立たずだ。人を笑わせるのではなく、人から笑われる人間の方が恥ずかしい。

 

ヤンキーのルールに「筋を通せ」というのがあるが、やるのだったら、実直に素直に突き通せ!というものだ。言動が一致しない奴ははっきり言って筋が通っていないので、ヤンキーから見れば体中に落書きされて「バーカ!」と笑われるレベルか、キレられてリンチを食らうレベルだ。そんなヤンキー以下のカスの言動に惑わされる必要なんぞ無いと私は断言する。よくヤンキーは底辺と言われるが、真の底辺は言動が交差せずに、ヤンキーに顎で使われるどころか物真似されて笑われて、何処にも属せない孤独で信頼が全く無い奴だと私は思う。周りを大切にしなかったがために、孤立して見捨てられること程惨めなことは無い。人に酷い暴言を吐いて人格を殺す人間が一番惨めで、孤独で、可哀想で、頭が悪いが為に何もない人間だ。そんなゴミクズ以下の人間の発言なんぞ、ウンコとゲロをかけて、産業廃棄物として処理してしまえ。少なくともそんなゴミクズと比べたらゴミクズに失礼な人間よりは、言われた方の人の方が美しく価値のある人間だ。

 

ここまで酷い暴言を吐いてきたが、その位阿呆まんさんに対しての私の怒りは凄まじい。私に言われたのだったらまだ耐えられるが、私の大切な人やその周囲を苦しめる発言をするF××K'Nビッチに容赦は無い。Janne Da Arc的に言えば、(私の神経を)愛撫する指をへし折りたい。何かムカつくから、性病野郎に性病移された上に貢がされて捨てられれば良いのに、とゲスなことを考えてしまった。

 

見苦しい所をお見せして、申し訳ございません。シャンビリ中な上にムカついたので、長々と暴言を吐きました。ここまでお読み頂き、ありがとうございます。そんな読んで頂いた方々を愛しています。